2006年12月06日

もうそろそろ年賀状の季節です!


今から年賀状をどうしようか考えている人に必見の楽年賀Japanのサイトは
Web上にある多彩なテンプレートの中から自分がこれだ!と思ったものを選びだし
自分の個性溢れる文章、写真を編集し年賀状印刷の注文までできます!
その上、年賀状の投函まで行ってくれるのです!!
年賀状を書くためにわざわざソフトを購入する事もなく
ましてやプリンタを買うまでもありません!
すべてWeb上でやってしまえるのです!
これはかなり楽なサイトですヾ(。´∀`。)ノ

実際にお試しをやってみました♪
まずはテンプレートを選ぶので手間をとってしまいました(*^-^*)>゙
テンプレートといってもいろいろありまして・・・
レトロ調だったり、モダンな感じだったり、カジュアルにできたり、絵文字もできたりと結構迷います(*^-^*)>゙
従来のスタンダードタイプや写真タイプもあったので本当にありすぎで困りました。
タイプを決めたら差出人枠使用の項目に行きます!
そこで実際に裏面をどのようなデザインにするかを決めるのです!!
デザインを決めたら編集をします。
カンタン編集とフル機能編集とがありますのでお好きな方を選んでいただきます!
私はカンタン編集にしたので次に差出人編集に移りました。
そして差出人編集を完了した所で編集結果の確認ができます。
ざっとこんな感じにお試しができますので一度試してみるのが一番だと思います。

私の感想としては、こんなに楽に年賀状ができていいんだろうか?っと思うだかりでした。

↓こちらからサイトに入れます↓
https://rakunenga.jp
img33.jpg
posted by アキ at 20:11| 🌁| Comment(34) | TrackBack(12) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武漢雑技団

皆さんは武漢雑技団〜中国英雄列伝〜を知っていますか?

この中国英雄列伝の魅力といったら何と言っても
4千年の歴史上に現れる英雄たちを描いている所でしょう!
春秋時代の孔子や秦の始皇帝、漢時代の劉邦、三国時代の関羽や諸葛亮などなど
あらゆる時代の英雄を中国雑技で披露してくれるのです!
高跳び、輪くぐり、空中ブランコ、自転車の曲乗り、皿回し等の演目で様々な歴史上の背景や英雄を演出するなど中国四千年の歴史を感じさせる日本初の試みだそうです。
中国の歴史をまったく知らない方でも楽しめるように
字幕等で音声ガイドを流す予定になっているので
お気軽に見に行けるかと思います。
中国雑技団、総勢60人による公演で
場所は、東京フォーラムになります。
公演日程や時間帯は日によって違いますのでサイト等でご確認ください!

演劇 チケットにつきましてもサイト等でご確認していただけたらと思います。
S席9000円、A席6500円、B席5000円となっております。
こちらもよくご確認の上ご購入してください!

↓こちらで詳細を確認できます↓
http://www.chinese-hero.jp/
posted by アキ at 16:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネス書は読みにくい・・・が、これなら読める!

blomotion-pKF2l9nrTx.png
道幸武久が原作のコミック『成功王』は自分自身に夢を貫き、夢を現実のものにする為の活力を与えてくれます!
自分自信には今まで何の才能もなかった・・・
そんな言葉とはおさらばです!
『成功王』では、コンプレックスこそがパワーの源
コンプレックスをパワーに変えることで次に繋げる力にする!
自分の得意な分野や好きな事を自分の武器とし
時には悩み、苦悩したら基本に戻る事!
そして思い立ったらすぐ行動をモットーに成功の架け橋を築いていこうというもの!
お客様を第一に考える事で自ずと自分に還元されていく事が約束されるのです!!
この『成功王』から学び取る事は、まだまだ言い尽くせないほどあります!
1人の力では成し得ない事を信頼しあう同僚と共にチームワークをモットーに協力
そして成功の道を歩めるようになる事を教えてくれます。
『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)で書店に並んでいます!

皆さんも、機会があれば是非読んでみてください!



↓こちらから詳細をご覧にできます↓
道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイト
http://www.syokatu.com/
http://www.syokatu.com/seikooh/
posted by アキ at 16:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイ・オー・データの周辺機器

Windows Vistaが発売されいよいよXPからバージョンアップの時期になってきました。
XPからVistaに変わる期待としましては
セキュリティー問題が一番に浮上すると思います。
XPのセキュリティーが不完全な為、あらゆる方面で情報が漏れたり不正に入手できるのです。
ですから今回のVistaにかける期待は並々ならぬものと思います。
もっとも、自宅でパソコンを使う自分としましては
機能性の方を重点的に向上していただければ何も言う事はありません!
従来のXPのメニューよりも解り易くかつ使い勝手の良いコマンドの配置
並びにネット環境等でのVistaの相互性など
今、使用しているXPよりもVistaの方が優れている事を公で証明していただけると大変嬉しいですが、なかなかそのような事ができないので我慢します。
ですが、7年ぶりのOSのバージョンアップなので口では言えないほどの期待と不安がいっぱいなのはたしかです。

アイ・オー・データの周辺機器はVista対応の機器をぞくぞくと揃えています!
他にも従来の外付けHDDやUSBメモリー、メモリー、メモリーカード、ディスクトップ、ルーター
ビデオキャプチャー等のマルチメディア商品がずらりと紹介されております。
昔から有名であるアイ・オー・データは抜群の信頼性で消費者である私たちに最高の製品を家庭に届けてくれます!
そのアイ・オー・データのサイトであるThe 周辺機器では
アイ・オー・データの製品が紹介されているので是非とも興味のある方はご覧ください!

アイ・オー・データ機器HP→http://www.iodata.jp/
アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」→http://blog.iodata.jp/
こちらからご覧になられます!!
posted by アキ at 15:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

胡蝶蘭専門店

お歳暮の一つとして
胡蝶蘭なんていかがですか?

胡蝶蘭専門店のオーキッドスタイルでは
今、お歳暮特集商品が紹介されています!

ポインセチア、シクラメンアランチーニドレス、ミディ胡蝶蘭3本立白、シクラメン(白、赤、ピンク)、リーガスベコニア、匂い桜、シンビジウムなどなどがあり
観葉植物、大輪胡蝶蘭まであります!
それぞれの花、それぞれの花言葉を誰かにプレゼントとして贈られてもいいでしょう!
もちろんお歳暮として贈るのもいいと思います。
お歳暮特集では、スイーツセットも用意されており
大変満足していただけるかと思います。

営業時間として10時から18時までの間ですので
その時間帯までにご注文等の受付をしています。
尚、土日祝日はお店の方が定休日になっておりますので
ご注文は翌営業日の扱いになります。
ご了承の上ご注文の方をしていただきたいと思います。
12月28日から1月3日までは休業していますので
よくご確認の上、利用していただきたく思います。

お届け時間の指定ができます
午前10:00〜12:00、午後12:00〜18:00
夜間18:00〜20:00、夜間20:00〜21:00
このような時間になっておりますので
好きな時間帯を選びご注文ください!


こちらからご注文の受付をしています
http://www.orchid-style.com/oseibo/
posted by アキ at 23:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンライン外国為替

FX 外国為替証拠金取引のサザインベストメントのご紹介です!

サザインベストメントは外国為替取引のできる為替証券です。
取引方法としてパソコン、携帯電話(i-mode/au/vodafone(900シリーズ・800シリーズ・700シリーズ)
取引時間としては米国の夏時間、日本時間の月曜午前6:00から土曜午前6:00まで
米国の冬時間、日本時間月曜午前7:00から土曜午前7:00までです。

初回預入金としては、日本円で30万円からで
カナダドル、ユーロ、ポーランド ズロチ、オーストラリアドル、スイスフラン、ポンド、USドルが使えるので幅広い取引ができると思います。
取引手数料は完全無料です!
入金は24時間いつでも可能なので『今すぐ入金したい』と思っても安心してもらえるかと思います。
入金したお金は翌日に反映される形になります。
出金は2〜4日かかるそうです。

FX 外国為替証拠金取引に興味がある方は一度見てご検討ください!

詳しくはこちらからどうぞ
http://www.saza-investment.com/
posted by アキ at 22:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうクリスマスシーズンなんですかね〜(´〜`;)

今回はネットプライスをご紹介しようと思います!

ネットプライスは共同購入をする事で底値で商品が買える画期的な購入方法です!
クリスマスキャンペーンが開催されており
上質な生チョコレートのケーキが販売されていたりと
我々消費者にはたまらないキャンペーンを実施中です!

他にもオリジナル商品もあり目移りしてしまう商品ばかりです!

ファッションの項目から
可愛くスリムに見えるコートが底値で販売していたり
レディースだけではなく
メンズ商品も置いてあり
お店で買う時の値段を思い浮かべた時
ネットプライスで底値で買える靴やコートを考えると
ネットプライスを利用したほうが利口だと思います!

共同購入するだけで底値で購入できるネットプライス
一度覗いてみてはいかがですか?

↓こちらからどうぞ↓
http://www.netprice.co.jp/
posted by アキ at 20:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お歳暮には欠かせない!!

いや〜そろそろお歳暮を贈らないといけない時期になりました・・・

年末行事の1つに入るお歳暮
みなさんは何を思い浮かべますか?

この寒い時期に食べたいものを言えば
やっぱり鍋じゃないかと思います。
みんなで食卓を囲み
楽しく鍋をつつく
日本の冬の醍醐味じゃないかと思います!

冬場の鍋に欠かせない食材としては
牡蠣、カニ、エビなどの魚介類じゃないかと思いますです(*^-^*)>゙
家族団らんの楽しい食事をカニやエビなどのちょっと高級食材で
さらに楽しい食事を演出してくれ
また子供達も美味しい食べ物には目がないので
尚の事、楽しい食事が出来るのではないかと思います。

お歳暮を贈る上で
様々な事を想定し
尚且つ、相手に喜んでもらえるようなお歳暮を送りたいですね^^

お歳暮で迷ったらこちらをどうぞ!
http://www.kirari-gift.com/oseibo/index.php
posted by アキ at 20:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化粧品を見直そう!

blomotion-cceeo4Bpho.png
石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEEをご紹介しようかと思います!

このDEOXEEの石鹸の泡立ち方は尋常ではありません!!
手である程度泡立てているだけで並々ならぬ泡を作り出し
しかもモチモチっとした感覚!
まさに泡立つ宝石!!
最高級品を追い求めて作った石鹸は汚れ落としは当然の上
20種類の天然美容成分が入っており
安心のソープに仕上がっています!

ホワイトモイスチャーローションは浸透性コラーゲンが入っており
乾燥肌などの元気のない肌に潤いを与えてくれ
セラミドで肌を保湿し、ビタミンCで美白効果を与えています!

DEOXEEは無着色、無鉱物油なので安心してお使いになられる事をお約束し
天然美容成分を配合しているのが特徴であり、最先端の技術を駆使し新コラーゲンを開発
ソープとコラーゲンでトータルケアを実現しています!

この季節、肌に潤いが欠かせない時期だと思います
かさつく肌に別れを告げて
モチモチとした肌を手に入れてみませんか?

興味のある方はどうぞこちらからご覧ください
http://www.deoxee.co.jp/
posted by アキ at 19:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

みんなで楽しく遊んでピザ食べよう♪

クリスマスの当日やイブの日にはイベントごとがあるとき以外は
恋人と一緒に家の中で二人っきりで過ごすというのがやはり一番の楽しみではないでしょうか。
二人で何するわけでもなく部屋で抱きついちゃったりして(*^-^*)>゙
テレビ見て音楽聴いて本を読んで
いろいろな事を二人でしてみる
そしてご飯を作る事はこの日はお休み!
食器を片付ける毎日をこんな特別な日に彼女にさせたくない!
宅配ピザを頼む
クワトロ・クロワッサンを頼み4種類の具材を
二人で楽しむ時間
イチャイチャしたいカップルにうってつけの一品で
それでいて腹持ちがいい!
食べた後は箱を捨てるだけ
そんな感じのクリスマスや正月っていいんじゃないですか?
img1aa.jpg
クワトロ・クロワッサンは
文字通り生地がクロワッサンで4種類の豪華食材がのっているピザです!
このクワトロ・クロワッサンを売っているドミノピザはネット注文もしているのが強み!
食べたい時に電話をする以外に
ネットからの注文をしていける
とてもいい環境なのではないでしょうかw
宅配をしてくれる日本のピザ屋
この宅配ピザのドミノ・ピザを利用してみてはいかがでしょうか?

↓こちらからサイトに入れます↓
http://www.dominos.jp/
posted by アキ at 22:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

